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pubg erangel アップデート 5

• 所持量が限界に達した際にアイテムを投げ渡されると、インベントリーに入ることなく地面に落ちるようになります。 • ファーミングに不便を来していた建物や周辺のゴミなどを整理しました。, Miramarスポーンバランスの改善 • Vikendiでの目の疲れを軽減させる為に、ライトバランスを調整しました。, • 一部車両の走行サウンドの音量を減少させました。 • 生存者(6000)以上 この記事内のリンクから商品を購入されるとマイクロソフトはアフィリエイト広告収入を得ることがあります, 新しいFacebookアプリで友達とのコミュニケーションを快適に楽しんで頂けます。. アップデート#5.1は、XboxとPS4のライブサーバーにて実装されます!今回のアップデートは、Season5が開始され、一新された砂漠マップのMiramarを体験することができます。今回のアップデート以降、Miramarではスコープがデフォルト装着されたWin94、サポートアイテムを獲得することができる … • 近接武器と”Bad Lands”の2つで構成されます。 PC版「PUBG」アップデート8.3にて新規装備「ジャマーパック」が実装!Erangelには新たな移動手段「フェリー」が追加 PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS インタラクティブマップ(非公式). アップデート8.2にて、Erangelに新しく船着場が追加されたことについて、気になった人も少なからずいらっしゃったかと思います。そして今回のアップデート8.3では、フェリーが実装され、待望の初航海に出発することとなりました。 (C)2020 PUBG Corporation. 多くのマッチをプレイすると生存者タイトルを達成できるということが分かりました。 • キルとマッチでのランキングなどを考慮した総合成績が30%以下であった場合にはポイントが減少します。 2019年のPUBGを私たちとともに過ごして頂きましたことに感謝しています。年末年始の雰囲気が近づきつつある中、私たちは2020年のPUBGにて新しく体験していただくべく新機能、そしてエキサイティングなゲームプレイの開発に取り組んでいます。アップデート5.3では、PUBGにおけるゲーム体験をより一層アップグレードすることに注力し、いくつかの改善と新機能を追加しました。バトルグラウンズに着陸した新機能、新アイテムなどの情報をご確認ください!, 下記アイテムは、ライブサーバーアップデート5.3適用後にゲーム内ショップに追加されます。, 著作権 2020 PUBG Corporation. この記事内のリンクから商品を購入されるとマイクロソフトはアフィリエイト広告収入を得ることがあります. • 例) デイリーミッションを累計100回完了する、など, チャレンジミッション • ハエの音に関する、可聴範囲、出力頻度、音量を減少させました。 • 1つ以上の新規アイテムを獲得した場合、大分類カテゴリー(衣装、武器、車両など)には獲得した数字を、小分類カテゴリー(髪、トップス、ボトムズ、足)などには黄色のマーカーで表示されます。, インゲームUI関連改善 キルとマッチでのランキングなどを考慮した総合成績が30%以下であった場合にはポイントが減少します。, Win94にはこれから2.7倍のスコープが基本装着されますが、その他の変更はありません。, チームメンバーが回復アイテム、または弾薬を要請すると該当プレイヤーの頭上にアイコンが表示され、アイテムを投げ渡すことができる機能を追加しました。, ラジオメッセージ(マウスホイール)で手に持っている銃器の弾薬、または回復を要請すると、キャラクターの頭上に弾薬、または回復関連のアイコンが表示され、相互作用が可能になるようにキャラクターの外郭が活性化表示されます。その後はFキーを押してアイテムを投げ渡すことができます。, 所持量が限界に達した際にアイテムを投げ渡されると、インベントリーに入ることなく地面に落ちるようになります。, アイテム投げ渡しの最大距離は15メートルで、走っているか受け取れない位置に相手がいる際には受け取ることができなくなる場合もあります。, 近接武器を持った状態で右マウスボタンを押すと、投擲武器同様に軌跡が表示され、左マウスボタンを押して投げることができます。, マチェーテ、バール、鎌: 最長投擲距離は40mであり、投擲した距離によって25から最大75までのダメージを与えます。, フライパン: 最長投擲距離は30mであり、マチェーテ、バール、鎌よりは短くなりますが、40から最大90までのより高いダメージを与えます。, 最大ダメージは15メートル以内までの距離であり、それ以上からは徐々にダメージが減少していきます。, 15m以内での投擲でヘルメットを着用していない敵をヘッドショットでキルできるダメージ数値となっています。, Erangelでレッドゾーンが生成される時間を短縮させ、フェーズ3以降からはレッドゾーンが生成されないように変更しました。, カテゴリーを部位別に統合させ、フィルター機能を追加することで、部位別に確認することができるようになります。, マルチスロット(上下セット、ヘア+フェイスなど)のアイテムはマルチスロットカテゴリーだけでなく、それぞれの個別カテゴリーでも確認できるようになります。, 戻るボタンをクリックしづらいという皆さんの意見の基、クリックが楽になるように該当ボタンを位置と大きさを改善しました。, 1つ以上の新規アイテムを獲得した場合、大分類カテゴリー(衣装、武器、車両など)には獲得した数字を、小分類カテゴリー(ヘア、トップス、ボトムス、シューズ)などには黄色のマカーで表示されることになります。, アイテムを購入する際に、保有している財貨が不足している場合には購入ボタンの代わりにチャージページへ移動するボタンが表示されるように改善しました。, システムメニューでオプションの方にカーソルをオーバーレイする際のアニメーションを追加しました。, Erangelの都市地域を最適化し、一部のフリーズ現象などの不都合を改善しました。, UAZ、バイク、(サイドカー付き含む)、スノーバイク、Mirado、Zima、Minibus、BRDM-2, 木材や鉄製の物体にレッジグラブを使用する際に、それぞれの材質に合致するサウンドが出力されるようにしました。, 人間はゾンビに攻撃されるとゾンビウィルスに感染され、その状態でキルされると一定時間経過後にゾンビに変異してプレイすることになります。, 時間制限モードであり、設定された時間まで人間側のプレイヤーが一人でも生存していると人間チームが勝利します。人間はゾンビに攻撃されるとゾンビウィルスに感染され、その状態でキルされると一定時間経過後にゾンビに変異してプレイすることになります。, 地上に降下した瞬間にゾンビウィルス感染状態となり、キルされてもゾンビでもう一回プレイすることができます。, 上記3種類の新規ゾンビモードはPUBGパートナープログラムの一環として、より円滑なゲーム環境を提供する為に、PUBGリードパートナーのみがカスタムマッチを立ち上げる権限を有します。皆さんが好きなPUBGリードパートナーと共に新しくなったゾンビモードをお楽しみください。, これからはWAR MODEの戦闘スケールを”小隊戦闘”に設定した場合には、地上リスポーン機能が適用された状態でプレイするようになります。, リスポーンの形式には既存の’空中降下’に’キル地点’、’スタート地点’、’リスポーン地点選択’の3種類が加わりました。新規リスポーン形式の詳細は下記の通りです。, スタート地点 / チームメンバー / 占領ポイントの内に一つをプレイヤーが選択することができ、キルされたら一定時間後に選択した地点でリスポーンされます。, 選択していた占領ポイントが奪われてしまった場合には、最も近い占領ポイントかスタート地点で自動的にりにされます。, 上記の新規リスポーン形式は前述したゾンビモード同様、PUBGリードパートナーにのみマッチ生成権限が付与されます。, これからはカスタムマッチにおいてのプレイヤーのグレネード最大所持数を制限することができます。, ニックネームレイアウト、チームリスト、キルフィード、プレイヤーリストなどのUIを改善しました。, 11月に開催される、2019年度PUBG eスポーツの終点である、PUBGグローバルチャンピオンシップを記念する広告板がマップに追加されました。, PGC 2019 Seasonに合わせてインゲームロビーも変更される予定です。お見逃し無く!, MiramarにPGC 2019ロゴバージョンの広告板、グラフィティが追加されます。, 2018年度のPUBGグローバルインビテーショナルの栄光に輝く優勝チームを記念する為の様々んオブジェクトが配置されています。, シューズを着用しているキャラクターが水溜まりを移動する際に足音が聞こえなかった現象を修正しました。, S1897のリロード中に素早くリロードをキャンセルするとリロードグラフィックは表示されても、実際の装填数は増えない現象を修正しました。, 観戦中のプレイヤーの防具およびインベントリーの状態が実際のものと異なる現象を修正しました。, 素足で水溜まりをしゃがんだまま移動する際に、プレイヤー自身には足音が聞こえない現象を修正しました。, レオジャンプスーツとギリスーツを同時に着用するとキャラクターの足が正常に表示されない現象を修正しました。, WAR MODE関係の設定において、一部の装備キットに設定した際に、武器を入手できない現象を修正しました。, 即時ボリューム下げオプションが有効になっているまま、次のマッチを行うと、該当オプションを無効にできなくなる現象を修正しました。, トレーニングモードで断続的にフレームレートのばらつきが発生する現象を修正しました。, レオジャンプスーツと特定のジャケットスキンを着用した際、キャラクターの一部が透明になる現象を修正しました。, スケルトンクイーンレザージャケットとベストを同時に着用するとキャラクターの腰部分が透明になる現象を修正しました。, 男性キャラクターがカカシグローブを着用し、ギリースーツを着用するとキャラクターの手部分が透明になる現象を修正しました。, タトゥースリーブスキンと特定のグローブ着用時に、手首が透過して出力される現象を修正しました。, 特定のジャケットとPLAYERUNKNOWNのバンダナを一緒に着用した際、正常に出力されない現象を修正しました。, NPL 2019フェーズ3 バットの3Dモデルと、サムネイルイメージが相違する現象を修正しました。, 一部ゾンビモードで人間状態からゾンビに変身、またはゾンビがリスポーンする際に、車両がキャラクターの上にある場合、キャラクターが別の場所に移動する現象を修正しました。, 女性キャラクターがErangelバイカージャケットと長袖タートルネックを同時に着用した際、首部分が正常に出力されない現象を修正しました。, リーダーボードランクのプレイヤー名の前にクランタグが表示される現象を修正しました。, リーダーボードランクのタイトルアイコンサイズが、元のサイズより大きく表示される現象を修正しました。. Your Story. • Miramarでは体育館、カジノ、ガソリンスタンド、宿泊施設および商業施設の特定の位置に確率的にスポーンされます。 (ファーム・武器構成)編, PUBG【アップデート】-PC-パッチノート#5.2情報まとめ、スパイクトラップを使った検問、自動アタッチメント機能の追加. 今年の3月、『PUBG』というゲームの始まりを告げた「Erangel」を、日々進化するプレイヤーの皆さんのスタイルに合わせてアップデートする計画についてお知らせい … • Miramarの全域で新しく追加された建物と看板などを確認できます。様々なジャンプスポットやトレックなどを活用して、車両の新しい面白さを発見していきましょう。 全著作権所有。PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSとPUBGは、PUBGの登録商標です。, デスレーシングに使用されていたレーシングトレックがMiramarに追加されました。, Miramarの全域で新しく追加された建物と看板などを確認できます。様々なジャンプスポットやトレックなどを活用して、車両の新しい面白さを発見していきましょう。, Hacienda del PatronでのみスポーンされるゴールデンMiradoが追加されました。Hacienda del Patronの駐車場をご確認ください。, ゴールデンMiradoはマップ上に1台のみスポーンされるものであり、また車両を確保して迅速に移動できるようにHacienda del Patronの地形を一部修正しました。, Miramarのコンセプトに合わせて、長距離戦闘に効率的な銃器及びアイテムのスポーン率を増加させました。, 地面にスポーンされるアイテムの他に、より多様な方法でアイテムを獲得できる、新しいプレイを体験していただく為に、Miramarとトレーニングモードに自販機を配置しました。, Miramarでは体育館、カジノ、ガソリンスタンド、宿泊施設および商業施設の特定の位置に確率的にスポーンされます。, 自販機は最新のセキュリティーシステムを備えています。身を隠す為に自販機を活用する際には注意しましょう。, 前Seasonのコミュニティーミッションとは異なり、今回のSeasonではマップ上にミッションに関係するクレートが出現します。, クレートには詳細不明なディスクが入っており、クレートを開ける度にランダムな種類のディスクを獲得できます。, 各ディスクは下記の通りにコミュニティーミッションの達成ゲージを上昇させ、コミュニティーミッションを全て達成すると報酬は勿論、Miramarに隠されたエピソードも確認することができます!, Survivor Passのコミュニティーミッションタブで自分がコミュニティーミッションの達成度にどれほど貢献したかを確認できます。, 近接武器: 近接武器を活用する2つのミッションで構成されたリンクミッション2組(合計4ミッション)が提供され、2つの近接武器スキンが報酬となります。, “Bad Lands”: Miramarに関する4つのミッションで構成されたリンクミッション2組(合計8ミッション)が提供され、2つのMiramar関連スキンが報酬となります。, Season5の期間中に継続してミッションを完了すると報酬として多量のXPを獲得できるミッションです。 合計3つのミッションとマイルストーンを達成する構成となります。, ミッション1、2: 難易度が徐々に上昇する10のミッションで構成されたリンクミッションであり、プレミアムPassの購入とは関係無く、全てのプレイヤーが楽しむことができます。, ミッション3: 難易度が徐々に上昇する12のミッションで構成されたリンクミッションであり、プレミアムPassを購入したプレイヤーに提供されます。, マイルストーン: デイリー、ウィークリー、チャレンジミッションの特定目標を達成するミッションです。, ファーストミッション: プレミアムPass の購入に関係無くSurvivor Passがレベル(5、10、15、20、25)達成報酬として設定された、Tシャツを獲得するとファースト・ミッションクリアとなります。, セカンドミッション: 報酬として獲得したTシャツを着用した状態で、特定の銃器でのミッションをクリアするとセカンドミッションクリアとなります。, サードミッション: セカンドミッションクリア後にそれぞれの銃器を活用するミッションが提供されます。, プレミアムPass のミッション報酬の一つとしてレベルアップアイテムを追加しました。獲得したレベルアップアイテムは. Datamined vehicle, boat, loot, weapon spawn locations. • ただし、6,000ポイント以下には減少しません。, 開発ノート: 既存のシステムを観察した結果、低い成績と実力であっても、 •DMR 29%増加 • 最大ダメージは15メートル以内までの距離であり、それ以上からは徐々にダメージが減少していきます。 • マッチ中にインベントリー画面を開くと現在まで獲得したディスクを確認できます。, • Survivor Passのコミュニティーミッションタブで自分がコミュニティーミッションの達成度にどれほど貢献したかを確認できます。, シーズンミッション このようなシステムを濫用し、生存者タイトルを獲得するユーザーも、また多いという事実が確認され、それにより私達が考えていた生存者タイトルが持つ名誉と価値が毀損されるリスクがあると考えました。, よって、シーズン5からは上記のように生存ポイントが減少するようにシステムを改善し、マッチでの成績が一定以下であった場合にはポイントが下落するようにいたしました。この改善を通して、生存者を勝ち取ったプレイヤーの皆さんの努力が正当評価されることを願っています。, 以前お知らせした計画のように、カスタムマッチのカスタマイズ可能なオプションをご提供することができませんでした。 プレイヤーの皆さんのご要望であることを認識しており、今回実現できないことをお詫び申し上げます。 今後実現に向け調整中であり、詳細が確定したらご案内いたします。, • Win94にはこれから2.7倍のスコープが基本装着されますが、その他の変更はありません。 • フライパン: 最長投擲距離は30mであり、マチェーテ、バール、鎌よりは短くなりますが、40から最大90までのより高いダメージを与えます。 • アイテム投げ渡しの最大距離は15メートルで、走っているか受け取れない位置に相手がいる際には受け取ることができなくなる場合もあります。, • これから全ての近接武器は投擲武器として投げて攻撃することができます。 選手としてOverwatchやPUBGで活躍、現在もプロゲーマーとして活動している。, いろはにぽぺと侍ゲーミング Masashi選手インタビュー(前編)「K/Dが0.2しかないクッソ雑魚だったんですよ……」, SunSister shomaru7選手インタビュー(前編)「元々は格闘ゲームやパズルゲームをやっていた」, SunSister kendesu選手インタビュー(前編)「チームに対して言いたいことは全部言えてる」, 【PUBG】inko選手インタビュー(前編)「必然的にキル数も増えていったんだと思います」, 【PUBG】Hek7or選手インタビュー(前編)「今はそのためにひたすら努力している」, 【PUBG】CrazySam選手インタビュー(前編)「本当に厳しい世界であると痛感しました」, 【Overwatch】ta1yo選手インタビュー「目指すはオーバーウォッチリーグに出場」, 今回は11/20のアップデートで来ると思われる、アップデート情報をお届けしたいと思います。, SunSister shomaru7選手インタビュー(後編)「意識的な意味で”世界一を取るための練習”をしていかなければいけない」, APEX LGENDS ブロンズからダイヤになるまではここを抑えればよし!

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